人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆PONCHIKUSIDE-B☆★

撃沈 in INAGAWA

撃沈 in INAGAWA_c0123759_18491223.jpg
昨日は猪名川でうじゃっく運動会。
なんといっても主役は運動神経バツグンのJRT達。スピード感抜群の彼らを頑張って
おさえようとわざわざ望遠ズームをレンタル(←高っ!)して挑んでみたものの・・・

見事に“撃沈”してしまいました(泣)
海ふれメンバー専属記録係(笑)としてメンバーの期待を一身に背負ったにもかかわらず・・・
いやぁ~ピンボケの嵐!ひさびさボケボケ写真を量産してしまいました(哀)

ほんと、本気で走るJRTは速いっ!レンズ、いや腕が追いつかないっ!
自分の未熟さを痛感してしまいました・・・トホホ

今回はその中でも比較的見れるかな?ってやつをUPします。(若干トリミング有り)
撃沈 in INAGAWA_c0123759_18561734.jpg

撃沈 in INAGAWA_c0123759_1961154.jpg

撃沈 in INAGAWA_c0123759_1975257.jpg

撃沈 in INAGAWA_c0123759_1984563.jpg

撃沈 in INAGAWA_c0123759_199124.jpg





総合5位のグティ君!
撃沈 in INAGAWA_c0123759_19143186.jpg

そして惜しくも準優勝のDefending championフレディ君!!
撃沈 in INAGAWA_c0123759_19163516.jpg

最後に海ふれメンバー(犬)だけでで集合写真
撃沈 in INAGAWA_c0123759_19223785.jpg

走り、飛ぶジャックの一瞬を切り撮る難しさ。
その分バッチリ決まったときの彼らの躍動感、盛り上がる筋肉・・・最高です!
なんかアジリティ撮影にも興味が・・・(苦笑)

最後に、参加された皆様おつかれさまでした。
こんな記録係ですが今後とも暖かい目で見守ってやってくださいませ!
by po-chipapa | 2007-11-05 19:36