人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆PONCHIKUSIDE-B☆★

和歌山 エマっ!!3/3

和歌山 エマっ!!の続き(3/3)です。最後です。

和歌山 エマっ!!3/3_c0123759_13484792.jpg
そろそろぽんずさんが「早よ帰ろ・・・」と視線でアピールしております。

と言うことで、まりんママさんのご好意で、エマからほん近くのまりん家で
晩ご飯を皆でいただくことになりました。






ジャック達はまりんちゃんのゲージに押し込まれてこんな状態です
和歌山 エマっ!!3/3_c0123759_135208.jpg

ホストのまりんちゃん、何故か嬉しそうです
和歌山 エマっ!!3/3_c0123759_13592789.jpg

飼い主達は豪華な晩ご飯で歓談中
和歌山 エマっ!!3/3_c0123759_1402443.jpg

ぽんずはと言うと部屋の隅っこで様子見。
こんなうじゃっくゲージに入れると気絶間違いないもんね
和歌山 エマっ!!3/3_c0123759_1423086.jpg

さすがのちくわも大いに遊び、疲れたのか最後はこんな感じ
和歌山 エマっ!!3/3_c0123759_143141.jpg


いやぁ~ほんとに楽しい1日でした。
昨日お会いした皆様、まりんファミリーの皆様、ほんとに有難うございました&お疲れさまでした。
また最後までBlogをご覧いただき感謝します。
これからも皆様ぽんず&ちくわともどもどうぞよろしくお願いします!(あっ、相方も)



おまけ・・・
おかまのこたりん(笑)
和歌山 エマっ!!3/3_c0123759_1463535.jpg

by po-chipapa | 2007-09-24 14:08