人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆PONCHIKUSIDE-B☆★

和歌山 エマっ!!2/3

・・・和歌山 エマっ!!の続き(2/3)です。

ラン&プール&休憩所(?)でのそれぞれの光景です。
和歌山 エマっ!!2/3_c0123759_13262267.jpg

この日一番“水”を堪能していたのはちゃこちゃん
和歌山 エマっ!!2/3_c0123759_13301222.jpg
和歌山 エマっ!!2/3_c0123759_1331173.jpg

ミルちゃんもプールでずぶ濡れ状態
和歌山 エマっ!!2/3_c0123759_13325275.jpg






昨日はまだ結構暑かったので飼い主もワンコも日陰を求めて屋根付き休憩場所にいる時間が長かったような・・・
つぐみちゃん。パパさんを待ってるのかな?
和歌山 エマっ!!2/3_c0123759_13342848.jpg

アンディちゃん。いいお顔です。
和歌山 エマっ!!2/3_c0123759_13355936.jpg

ぽんずさん。相変わらず動きが無い(苦笑)
和歌山 エマっ!!2/3_c0123759_13372019.jpg

逆にちくわは縦横無尽にラン内を走り回り、気付けばこんなとこでも休憩してました
和歌山 エマっ!!2/3_c0123759_13395022.jpg

ひよりちゃんも相変わらずのマイペース。ボール咥えてポロっ、を果てしなく続けてました
和歌山 エマっ!!2/3_c0123759_13432613.jpg



まだしつこく続きます・・・
by po-chipapa | 2007-09-24 13:44