人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆PONCHIKUSIDE-B☆★

笑顔の海ふれ Part2

今日の海ふれ。
あいにくの曇天(パラパラと雨も降ったり・・・)でしたが過去最高か?と思わせるほどの
うじゃっく状態(A面ご参照)。

そう、じゃっく達に曇りや雨なんて関係なし!走り回れる広場があって、そこに仲間達が
ワンサカいれば問題なし!いつも最高の笑顔を見せてくれます!!!
笑顔の海ふれ Part2_c0123759_22464120.jpg


ということで、『笑顔』シリーズのPart2です。(Part1はこちら
海ふれじゃっく達のいろんな笑顔をご堪能ください!
いつもより少し写真が多めです・・・



まずはりく君、お久しぶり。ボール大好き、この笑顔で「はよ、投げて!」とワンワン要求してきます(笑)
笑顔の海ふれ Part2_c0123759_2248488.jpg


プッチちゃん。今日はフリスビーのレトリーブ。時々休憩しながらもずぅ~と楽しそうに走ってました。
笑顔の海ふれ Part2_c0123759_22543444.jpg


そしてプッチちゃんの息子、フレディ君。スレンダーボディでラン狭しとボールレトリーブ。ほんと元気でお利口さんな親子です。
笑顔の海ふれ Part2_c0123759_22564196.jpg


りんちゃんもレトリーブ大好き。ドラえもん柄で身を包み、みんなと仲良く取りやいっこ。
笑顔の海ふれ Part2_c0123759_2252660.jpg


ちくわ。昨日、39.5度の熱を出しながら元気に遊んでくれてました(汗)あ、ご心配なく。ちゃんと病院に連れていって多分?直ってますから・・・
笑顔の海ふれ Part2_c0123759_2321100.jpg


ももちゃん(←さくらちゃんかな?間違ってたら御免なさい。お初の子でした)。言葉は要りません。いい笑顔です。
笑顔の海ふれ Part2_c0123759_235307.jpg


まろろ君。オモチャを咥えたら放さない、頑として放さない、決して放さない、壊れるまで放さない(笑)
笑顔の海ふれ Part2_c0123759_2355216.jpg


モカちゃん。最近は小太郎くんとのコンビをよく見ます。レトリーブに目覚めたのかな?
笑顔の海ふれ Part2_c0123759_2375713.jpg


Jack君。笑顔シリーズの常連(まだ2回目ですが・・・)さんです。パパさんが大好きなのかな?いっつも一緒の印象が。
笑顔の海ふれ Part2_c0123759_2392571.jpg


まぁ、一応我が家のぽんずとちくわです。無理からでも登場させときます(苦笑)
笑顔の海ふれ Part2_c0123759_231148100.jpg





そして、毎度おなじみの(まだ2回目ですが・・・)今日の笑顔No.1は・・・






ちゃこちゃんです!(ちょっとピンボケ写真ですが・・・)
笑顔の海ふれ Part2_c0123759_23141991.jpg
決め手はなんと言ってもこの表情!唯一、舌(ベロ)を出さずに何となく楽しさを醸し出してると思いませんか!どうでしょう???
by po-chipapa | 2007-07-01 23:29 | コンデジスナップ