★☆PONCHIKUSIDE-B☆★

タグ:仲間達 ( 12 ) タグの人気記事

UJACK2007

c0123759_1736229.jpg
c0123759_17342490.jpg
c0123759_17345868.jpg
2007年も残すところあと3日。

いったい、何匹のジャックと出会ったんだろう?

みんなそれぞれに個性的で愉快なヤツら(笑)

来年も元気に遊ぼうね!

[PR]
by po-chipapa | 2007-12-29 17:46

Presley Festival in WAKAYAMA

今日は和歌山の和歌浦でのドッグイベントへ。

プレスリーフェスティバルというイベント名。なぜにプレスリー???
曲がかかっていたいた訳でもなく、最後までわからずじまい・・・

会場の雰囲気はこんな感じ。片男波海水浴場にあるイベント広場です。
c0123759_0302624.jpg
↑新レンズが威力を発揮、こういう撮り方には最適♪右のドーム形状のものがステージです。

いつもの海ふれメンバーとともに、お弁当ひろげて、各種目に参加と、どことなくのんびりした時間を過ごしました。
c0123759_0333669.jpg
あっ、ゆめ姉さん、お弁当ご馳走さまでした!(御礼言えてませんでした 汗)

いつもの様に当日の楽しい模様はA面Blogで・・・

More
[PR]
by po-chipapa | 2007-10-14 23:59

和歌山 エマっ!!3/3

和歌山 エマっ!!の続き(3/3)です。最後です。

c0123759_13484792.jpg
そろそろぽんずさんが「早よ帰ろ・・・」と視線でアピールしております。

と言うことで、まりんママさんのご好意で、エマからほん近くのまりん家で
晩ご飯を皆でいただくことになりました。

More
[PR]
by po-chipapa | 2007-09-24 14:08

和歌山 エマっ!!2/3

・・・和歌山 エマっ!!の続き(2/3)です。

ラン&プール&休憩所(?)でのそれぞれの光景です。
c0123759_13262267.jpg

この日一番“水”を堪能していたのはちゃこちゃん
c0123759_13301222.jpg
c0123759_1331173.jpg

ミルちゃんもプールでずぶ濡れ状態
c0123759_13325275.jpg


More
[PR]
by po-chipapa | 2007-09-24 13:44

和歌山 エマっ!!1/3

昨日の日曜日は、まりん家近くのドッグラン『[エマ』へ。
c0123759_12401567.jpg


本来、このBlogは、
「その日あった出来事をオモシロオカシク紹介する相方のA面とリンクしつつ、
自己の欲求を満たすべく、お気に入り写真中心で好きなように更新する」
をスタンスとしてきました。

ところが、先日のA面記事の通り、少し相方が記事UPを休止する関係上、
このB面上でその日のストーリーを追いかける必要があるのか・・・?と考えましたが、
やはりそれは能力・センス上無理と判断し(汗)、これまで通りのスタンスで更新します(笑)

More
[PR]
by po-chipapa | 2007-09-24 13:22

それぞれのくつろぎかた

宝塚ガーデンフィールズのカフェ『SEED’S KITCHEN』にて。

ランにプールに目一杯遊んだワン達は思い思いにくつろいでいます。
この時間が一番のシャッターチャンス!
なんと言っても動きが少ないから撮りやすい(爆)
c0123759_23422749.jpg


More
[PR]
by po-chipapa | 2007-09-17 23:58

海ふれの愉快な仲間達⑥

毎回1ピキの海ふれじゃっくを勝手にフィーチャーし、勝手に紹介していくこの勝手なシリーズ。
題して「海ふれの愉快な仲間達」

いつの間にやら今回で6回目。
今までぽ&ちに登場いただき、海ふれじゃっくを紹介してきましたが、2ぴきの2SHOTネタが
尽きてきましたので、これからはシンプルにご紹介ということで・・・(大汗)


第6弾に登場するのは・・・?



よりプーさん家宇宙(そら)ちゃん&グティ君です

そらちゃん、と言えば個人的にはこのイメージ。ラン後半はイスの上でZzz・・・癒やされます。
c0123759_0424799.jpg


一方グティ君は体力の限りレトリーブ。ボール命って感じで見てるこっちが楽しくなります。
c0123759_0462886.jpg

2ぴきの個性が違ってて、でもそれでいてなんか調和がとれてる感じ。ほんといい“兄弟”って思います。



※右横のカテゴリ “ぽ&ちの仲間達” をクリックしていただくと、過去に登場したじゃっく達をご覧いただけます。
[PR]
by po-chipapa | 2007-08-29 01:01

海ふれの愉快な仲間達⑤

毎回1ピキの海ふれじゃっくを勝手にフィーチャーし、勝手に紹介していくこの勝手なシリーズ。
題して「海ふれの愉快な仲間達」

第5弾に登場するのは・・・!

c0123759_025545.jpg
                            ぽ 『ひとことで言うと“まったり~”なじゃっくちゃん』
                            ち 『それから、なんかピョコピョコ走ってて可愛いねん!』
                            ぽ 『可愛いねん、ってあんた年上のレディに失礼ちゃうか?』
                            ち 『ごめんなさい。でもめっちゃ可愛いねん!もじゃもじゃも!』

その海ふれじゃっくは・・・?
[PR]
by po-chipapa | 2007-08-18 00:44

海ふれの愉快な仲間達④

毎回1ピキの海ふれじゃっくを勝手にフィーチャーし、勝手に紹介していくこの勝手なシリーズ。
題して「海ふれの愉快な仲間達」

第4弾に登場するのは・・・!

c0123759_0571710.jpg
                            ぽ 『わたしたちよりずっと前から海ふれに通ってるんだって』
                            ち 『そうそう、ぽんちく家とは一番いっぱい会ってるよ多分!』
                            ぽ 『いつもクリクリキラキラおめめでわたしとは正反対』
                            ち 『そう、あの大きな瞳でいつもおやつを狙ってるんだ!(わたしもだけど)』

その海ふれじゃっくは・・・?
[PR]
by po-chipapa | 2007-07-31 01:28 | コンデジスナップ

海ふれの愉快な仲間達③

毎回1ピキの海ふれじゃっくを勝手にフィーチャーし、勝手に紹介していくこの勝手なシリーズ。
題して「海ふれの愉快な仲間達」

第3弾に登場するのは・・・!

c0123759_0385069.jpg
                            ぽ 『おっ、何やちくわ!なんで上向いてんねん?』
                            ち 『いや、なんか今回のじゃっくのポーズが・・・』
                            ぽ 『あ~ぁそういうことね。』
                            ち 『そうそう、このポーズが得意なじゃっくなんだよ!』

その海ふれじゃっくは・・・?
[PR]
by po-chipapa | 2007-07-14 01:04 | コンデジスナップ