★☆PONCHIKUSIDE-B☆★

タグ:モノクロ ( 20 ) タグの人気記事

Athletic meet of DOGS #1 【切り返し編】

c0123759_2083963.jpg
c0123759_2094282.jpg
c0123759_2010388.jpg
c0123759_20101618.jpg
c0123759_20103378.jpg
c0123759_20104978.jpg
ワンちゃん大運動会in六甲カンツリーハウスより

[PR]
by po-chipapa | 2008-04-20 20:15 | DOG SPORTS

His mustache of magic

c0123759_0321076.jpg
犬友さんの爺(じじ)さん。

いつもJRT達に大人気。じじさんを見つけると犬達は大興奮!
嬉しくて仕方ないって感じで寄って行き、顔中をベロベロ…溶けるぐらい舐めまわす。

別におやつで釣ってる訳でもない…

おそらく、全身全霊で彼らを受け止める愛情オーラがじじさんから滲み出てるからなんだろう。

いや、もしかしたらこの立派なお髭から何か魅惑の物質が分泌されてるのかも!

[PR]
by po-chipapa | 2008-04-09 19:32

もじゃもじゃ2

c0123759_20271534.jpg
c0123759_20272741.jpg
昨日に引き続き、ちくわのもじゃもじゃです。
よりもじゃもじゃ感を表現したく、モノクロームにしてみました。お顔もおケツももじゃもじゃです。


おまけ…
c0123759_20282041.jpg
なんの船だろう?なんかほとんど海面から出てるように見えました。

[PR]
by po-chipapa | 2008-02-20 20:35

Two colors

c0123759_23193996.jpg
ナイーブで犬見知りで超神経質でちょくちょく飼い主を泣かせてきた問題児、ぽんず。
そんな性格が少しでも良い方に変われば、という想いもあって
我が家にちくわを迎え入れて、はや1年半…。


別に何の記念日でもないけれど、風呂に入りながらふと振り返って考えてみた。


More
[PR]
by po-chipapa | 2008-02-04 00:28

喜怒哀楽

c0123759_20203892.jpg
喜怒哀楽のうち、ぽんずは「喜」と「怒」と「哀」の表情は豊かです。

「哀」が普段のデフォルト(笑)。
突然のボディタッチやテリトリーへの闖入者には「怒」を。
撫でられたり、マッサージされたりすると「喜」を目で表現してくれます。
ただ、「楽」の表現は苦手なようで、遊びに行っても楽しいのか否か表情から読み取れません。
でも、お出かけ自信は大好きみたいで、気配を察知するとちくわと一緒に興奮してるので
『たぶんぽんずなりに楽しんでるんやろうな~』と勝手に解釈してます。だよね、ぽんずさんっ!

[PR]
by po-chipapa | 2008-01-28 20:42

Dog Portrait_HDR②

c0123759_21362095.jpg
もういっちょ。
よりプーさん家のグティ君。
お顔の点々は泥汚れです(笑)

[PR]
by po-chipapa | 2008-01-17 21:38

Dog Portrait_HDR①

c0123759_20232466.jpg
以前にUPしたゆめちゃんですが、セピア&HDR加工してみました。

基本、土日キャメラマン(笑)のため、平日ネタが無く、
在庫イジって遊んでます(汗)

[PR]
by po-chipapa | 2008-01-17 20:37

Dog's eyes

c0123759_0375118.jpg
c0123759_038612.jpg
昨日はお友達家で御呼ばれ

おやつとかおもちゃとか好きなものを一心に見つめるワンコの瞳っていいですね。

まんまるクリクリで、邪心の欠片もないって感じで…。

[PR]
by po-chipapa | 2008-01-03 00:47

何してんの?何かあるの??

c0123759_21182773.jpg

[PR]
by po-chipapa | 2007-12-06 21:20

No problem!

今日も海ふれへ。
c0123759_19375095.jpg


More
[PR]
by po-chipapa | 2007-11-17 19:48