★☆PONCHIKUSIDE-B☆★

やさしいじかん


c0123759_1854136.jpg








c0123759_18544436.jpg
優しい時間はあっと言う間に過ぎていく



~写真、クリックで大きくなります~
[PR]
# by po-chipapa | 2008-11-24 19:03 |

Stairs to the sea


c0123759_17305381.jpg

3mはあろうかという高い堤防を上ると、
そこには船の停泊場。

でも目を惹いたのは、
そこに辿り着くまでの手段でした。





c0123759_17385434.jpg








c0123759_17392640.jpg








c0123759_17395827.jpg
昔、テトラから落ちたトラウマがあり、これらを撮るの、結構怖かった(笑)




~写真、クリックで大きくなります~
[PR]
# by po-chipapa | 2008-11-23 18:50 | 建造物

虹の欠片


c0123759_20373649.jpg




~写真、クリックで大きくなります~
[PR]
# by po-chipapa | 2008-11-22 21:06 |

そのとき

c0123759_954577.jpg
ピリピリした対峙がありました…


でも、かわいい♪

~写真、クリックで大きくなります~
[PR]
# by po-chipapa | 2008-11-22 10:25 |

ぽんず、おそいよ


こないだの日曜日。ひさびさ散歩のお共に、カメラを持って。
c0123759_054698.jpg

いつもの散歩コースの空き地で誰もいない事を確かめ、
相方がぽんずのリードを離しました。




c0123759_06293.jpg

かなりのスピードで歩いてる風に見えますが、
実際は、めちゃくちゃ遅いんです。
ほんと犬とは思えないほどヨタヨタと遅いんです。




c0123759_061696.jpg

「あっ、急にこっち向くなよっ!!」
さすがに急に振り向かれるとブレますよ、お顔もね(爆)


~写真、クリックで大きくなります~
[PR]
# by po-chipapa | 2008-11-21 20:09 |

曲線美


c0123759_19463213.jpg




c0123759_19472962.jpg
カッチカチの鋼が描く“曲線美”
どうしても撮ってしまいます(^^ゞ


大正区・千歳橋にて


~写真、クリックで大きくなります~
[PR]
# by po-chipapa | 2008-11-20 19:57 | 建造物

前略、歩道橋より


c0123759_1852219.jpg




視点次第でどことなくドラマティック。




c0123759_18531333.jpg
そんな発見が嬉しい夕方でした。


大正区・千歳橋にて


~写真、クリックで大きくなります~
[PR]
# by po-chipapa | 2008-11-19 19:02 | 建造物

花と蜂と七五三

c0123759_19242193.jpg
今を盛りに咲いてる花を横目に、枯れ萎んだ方に集る蜂。
その横を人生これからの女の子が通り過ぎて行く。

…って、カッコつけて書いてますが、別に何かの喩えでも象徴でもありません(笑)


スキン変えて気分転換!
白地かグレー地にしようと思ってたんですが、
自分の写真、アンダー気味が多いので、
結局、真っ黒スキンになってしまいました^^


~写真、クリックで大きくなります~
[PR]
# by po-chipapa | 2008-11-18 19:35 |

Spiderinthesky

c0123759_18435123.jpg
inspired by realgraphica's 『Cloudinthesky』


なんかゴミ(食事カス?)が一杯(汗)
まぁ、これがリアルって事でいいっか^^
あと、もちょっと光が欲しかったなぁ~



~写真、クリックで大きくなります~
[PR]
# by po-chipapa | 2008-11-17 18:51 |

垣間見る秋


全開の紅葉もいいですが…

c0123759_17542837.jpg




ちらっと垣間見える紅葉も、また良いものです。




c0123759_1755732.jpg
野崎観音(慈眼寺)にて



~写真、クリックで大きくなります~
[PR]
# by po-chipapa | 2008-11-16 17:59 | 風景