★☆PONCHIKUSIDE-B☆★

<   2008年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

喜怒哀楽

c0123759_20203892.jpg
喜怒哀楽のうち、ぽんずは「喜」と「怒」と「哀」の表情は豊かです。

「哀」が普段のデフォルト(笑)。
突然のボディタッチやテリトリーへの闖入者には「怒」を。
撫でられたり、マッサージされたりすると「喜」を目で表現してくれます。
ただ、「楽」の表現は苦手なようで、遊びに行っても楽しいのか否か表情から読み取れません。
でも、お出かけ自信は大好きみたいで、気配を察知するとちくわと一緒に興奮してるので
『たぶんぽんずなりに楽しんでるんやろうな~』と勝手に解釈してます。だよね、ぽんずさんっ!

[PR]
by po-chipapa | 2008-01-28 20:42

A lot of Jack Russell terriers

c0123759_16531831.jpg
極寒の聖地“海ふれ”にて今年初のうじゃっく!

あまりにもの多くの被写体に何をどう撮ろうか定まらず…結局ただのスナップ撮影に(汗)
最近は「~を意識してこう撮ろう!」と自分の中でテーマを決めて撮ってます。
でも、これだけうじゃっくだと、頭の中で撮りたいイメージが固まらずに、且つ寒さで
集中力も持続せずで…。集中して撮るには少数の方が良いみたい(笑)

[PR]
by po-chipapa | 2008-01-27 20:15

でもやっぱり…

c0123759_17394334.jpg
c0123759_17401946.jpg
↓のエントリーだけ見てると夏にも見える。でもやっぱり真冬です。寒い~~

[PR]
by po-chipapa | 2008-01-26 18:41

寒かったけど青空が印象的な…

c0123759_17192599.jpg
c0123759_17202695.jpg

c0123759_1731301.jpg
c0123759_17443892.jpg
c0123759_17331547.jpg
六甲アイランドです。
ロクアイ=「印象的な青空」ってイメージが経験上あって、今日も雲が多いものの
イイ感じのBlueを背景にちくわを撮ってみました。

しかし、ちくわってば跳ばないなぁ~。ぜんぶ足が地に着いてるっ(苦笑)

[PR]
by po-chipapa | 2008-01-26 17:38

Wild PONZ

c0123759_19242237.jpg
こう見るとぽんず、結構カッコいいでしょ!(親バカ)

[PR]
by po-chipapa | 2008-01-21 19:27

極寒ラン

予報では昼前から『雪』か『雨』。…って日にもかかわらず、
そう…海ふれへ(爆)雪は降らないまでも、途中パラパラと霙交じりの小雨が。ブルッ
でもちくわには関係ねぇ~~ってばかりに着いた瞬間から駈け捲り!!!
c0123759_16505020.jpg
c0123759_16564727.jpg
c0123759_16571875.jpg
↓口からチロっと出てるのは舌ではなくおもちゃのボールです。
c0123759_16573520.jpg
↓途中やってきた小太郎君&こたかあちゃんを発見。これまた全速でお出迎え!
c0123759_16584292.jpg
↓ちなみにぽんず、今日はこの寒さでもハダカ(笑)少しは走ったから温まったかな?
c0123759_16582434.jpg
お昼前からランに入ったけどほとんど貸し切り状態!
ま、さすがにこの寒さじゃ飼い主がもたず、
1時間半ほどでソソクサと引き揚げました…。あぁ、寒かった!

[PR]
by po-chipapa | 2008-01-20 17:46

係留中

c0123759_2104579.jpg
c0123759_2141841.jpg
c0123759_2183878.jpg
新西宮ヨットハーバーにて。
いいところだけど、もうちょっと天気が良かったらなぁ008.gif

[PR]
by po-chipapa | 2008-01-19 21:15

Dog Portrait_HDR③

c0123759_1950481.jpg
さらに…ぽんずHDRです。カラーですが。

[PR]
by po-chipapa | 2008-01-18 19:54

Dog Portrait_HDR②

c0123759_21362095.jpg
もういっちょ。
よりプーさん家のグティ君。
お顔の点々は泥汚れです(笑)

[PR]
by po-chipapa | 2008-01-17 21:38

Dog Portrait_HDR①

c0123759_20232466.jpg
以前にUPしたゆめちゃんですが、セピア&HDR加工してみました。

基本、土日キャメラマン(笑)のため、平日ネタが無く、
在庫イジって遊んでます(汗)

[PR]
by po-chipapa | 2008-01-17 20:37