★☆PONCHIKUSIDE-B☆★

<   2007年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

20071231

2007年最後の日。
走り納めってことで六甲アイランドのドッグランへ。
いやぁ~寒かった!天気は良かったんですが、時折強風が…。
↓のぽんず、ちくわの写真から寒さが伝わるかなぁ?
c0123759_18171425.jpg
c0123759_18173151.jpg

今日はりく君の兄弟犬「さくらちゃん」も東京から遠征。
朝早めに来られたということと、寒さもあって一足先にランをあとに。
c0123759_18174657.jpg
右のおしり姿がさくらちゃんです。左のりく君はまだ未練があるようで…(笑)



帰路、家の近くのホームセンター屋上から2007年最後の夕日を撮影。
c0123759_18264417.jpg
夕暮れって感じには若干早い時間だったんですが、今年最後の夕日を有難く堪能!

More
[PR]
by po-chipapa | 2007-12-31 19:03

UJACK2007

c0123759_1736229.jpg
c0123759_17342490.jpg
c0123759_17345868.jpg
2007年も残すところあと3日。

いったい、何匹のジャックと出会ったんだろう?

みんなそれぞれに個性的で愉快なヤツら(笑)

来年も元気に遊ぼうね!

[PR]
by po-chipapa | 2007-12-29 17:46

KOTATSU

c0123759_041072.jpg
『このぬっく~い~の、たまらんなぁ~~045.gif

[PR]
by po-chipapa | 2007-12-28 00:06

禁断症状(笑)

c0123759_0473353.jpg

ランに行きたいなぁ~~070.gif

[PR]
by po-chipapa | 2007-12-27 00:50

黒鼻のちくわ

c0123759_23123162.jpg
みんなが良いX'masを迎えられますように…

[PR]
by po-chipapa | 2007-12-24 01:05

そして…夕散歩

c0123759_2017890.jpg
c0123759_20205311.jpg
c0123759_20213796.jpg
朝までの雨のせいで、今日もランには行けず…。
明日も飼い主の用事で2ワンはどこにも行けず…。
今度の休みは海ふれ行こ~~~ね~~~!(えっ、もう開いてない??)

[PR]
by po-chipapa | 2007-12-23 20:42

雨上がりの朝

c0123759_10265963.jpg
c0123759_10273383.jpg
     『クンクンクン…なんか久し振りやなぁ、このかほり』
c0123759_1027481.jpg
     『あ、晴れてきたよ!』
[PR]
by po-chipapa | 2007-12-23 10:37

離れられない…

c0123759_18584569.jpg
     石油ストーブの前でくつろぐぽんずさん。
     えっ、ちくわ?あのコは別の場所で食事中です。
     その数十秒間(短かっ!)だけがぽんずさんが暖を独占できる時間なんですね(笑)
[PR]
by po-chipapa | 2007-12-20 19:09

TWO RETRIEVERS???

今日は久々に深北ドッグランへ。
ちくわは最近、着々とレトリーバー化しています。
相方は来年、そっちの方向でチャレンジしてみようかな?と考えているようです。
c0123759_2320489.jpg
c0123759_2320372.jpg


で、ぽんずは…
c0123759_23271438.jpg
レトリーバーに囲まれて固まっています(笑)

と思いきや…
c0123759_23292026.jpg
負けじとレトリーブ!ぽんずだって頑張ってますよ、最近はね!
[PR]
by po-chipapa | 2007-12-15 23:33

テクテクテク

今日はめずらしく朝散歩にお付き合い、ご近所のせせらぎ遊歩道コース。
c0123759_19135441.jpg
c0123759_19143113.jpg

そしてこれまためずらしく、散歩以外どこにも行かず…。
c0123759_19241083.jpg
ちくわは何だか不満気です。
[PR]
by po-chipapa | 2007-12-08 19:28