★☆PONCHIKUSIDE-B☆★

<   2007年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

冬の日常

我が家では朝晩の食事時だけ石油ファンヒーターを点けます。
ぽんずとちくわは、点火前から気配を察知して陣取っています。
c0123759_0223696.jpg

2ぴきは熱風にあたってこんな顔になってます。ちくわは何故かてっぺんの毛が立ってます。
c0123759_0234882.jpg

ちくわはヒーターすれすれまで顔を近づけます。
c0123759_0244775.jpg

しばらくするとこんな顔になり、ヒーターから離れてぺったんこになって体を冷やします。
c0123759_0252338.jpg


そして……

飼い主の食事が終ると次はぽんずの食事です。
我が家で一番食い意地が張っているちくわはもちろん一番最後です。
c0123759_027745.jpg
ぽんずの食事を気にしつつ、食べ終わったという情報を飼い主にすぐ伝えようと常に飼い主にも熱い視線を投げかけてきます。
(このときは相方を見つめています。でも意識は後ろのぽんずにあります。垂れ耳が後ろに反り返ってるでしょ!)

たわいもない我が家の冬の家内情景です(笑)
[PR]
by po-chipapa | 2007-11-27 00:38

A favorite place

c0123759_0344976.jpg
プッチちゃんの見事なジャンピングキャッチ…のはずが、あら、お顔が…(汗)
ということでぽんちく家のお気に入り、六甲アイランドでのショットです。

ランではいつものうじゃっく。
c0123759_037522.jpg
黄昏るぽんずとちくわ。
c0123759_0381376.jpg
c0123759_0382499.jpg

街全体の雰囲気がよく、ラン以外でも歩いて楽しい街です。
c0123759_040238.jpg
X'mas近くなるともっといい感じになるんだろうなぁ。
c0123759_0585228.jpg

[PR]
by po-chipapa | 2007-11-24 01:06

躍動

c0123759_19421616.jpg
c0123759_1942346.jpg
躍動感溢れる写真を撮りたいもんです。
ヘタッピなんでモノクロで誤魔化してます(爆)
[PR]
by po-chipapa | 2007-11-20 19:44

Enjoy Running!

今日もお出掛け。富田林のワールド牧場のドッグランへ。
ほぼ海ふれメンバーで独占状態。海ふれより広いランで、いつもに増してワンコ達は楽しそう!
c0123759_21351169.jpg

ちくわだけでなくぽんずも走る姿を披露?そう、少しでしたがイキイキ駆けてました!
c0123759_21352933.jpg

ちくわは今日も絶好調!みんなを引っ張る引っ張る!
c0123759_21374381.jpg
c0123759_21383081.jpg


More
[PR]
by po-chipapa | 2007-11-18 21:56

No problem!

今日も海ふれへ。
c0123759_19375095.jpg


More
[PR]
by po-chipapa | 2007-11-17 19:48

Nostalgic UMIHURE

c0123759_20521166.jpg
昨日の海ふれオフ。
昨日はあんまり写真UPできなかったのであらためて、と。

More
[PR]
by po-chipapa | 2007-11-12 21:16

Wan Wan Wan Wan

今日はJRTの聖地『海ふれ』でのオフ会。
もの凄いうじゃっく状態、過去最多の“うじゃうじゃ”でした。
c0123759_15581235.jpg
いつも言うけどJRTは多種多様。容姿も性格もいろいろ。ボールを追いかけ走り回る、おやつ目掛けて突進する・・・
と言ってもみながハイパーなわけじゃない。ねっ、ゆめちゃん。
なんかあなたの周りだけまったりのほほんな空気が漂ってましたよ(笑)

More
[PR]
by po-chipapa | 2007-11-11 16:07

Twilight of Rokko Island

ぽんずの見つめる先は…
c0123759_23284013.jpg


c0123759_23294089.jpg

c0123759_23304558.jpg

c0123759_2330928.jpg
六甲アイランドで遊んだ後、帰りにちょっと寄り道して撮りました。
「秋の日のつるべ落とし」。あんまり時間がなかったんでゆっくり撮れなかったけど、
やっぱ夕陽はいいですね。最近、空&雲が非常に気になります・・・
[PR]
by po-chipapa | 2007-11-10 23:39

晴れるかな?

c0123759_2313773.jpg
「なぁぽんさん、楽しみやなぁ~!」


c0123759_2333010.jpg
「…いつもにましてうじゃうじゃなんやろ……フゥ~」


ということで日曜日は海ふれオフ!(←5ダディさんの告知へリンク)
晴れるといいね、ちくわ!ぽんずさんは・・・おやついっぱい貰いや(笑)
[PR]
by po-chipapa | 2007-11-08 23:30

撃沈の理由

先週土曜日の海ふれ、セピアカラーの風景のみのUPでした。
A面にはちらっと載せてましたが、せっかくなんで、元気に走り回る海ふれじゃっく達の姿を
当B面でもご覧ください。
c0123759_19295689.jpg
ちくわです。最近、レトリーブが板についてきた??

More
[PR]
by po-chipapa | 2007-11-06 19:50