★☆PONCHIKUSIDE-B☆★

<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

あ~ぁ

c0123759_13105433.jpg

雨ですなぁ~。ぽんずもちくわも暇そぉ~にしております。
海ふれは来週に持ち越し、残念!
[PR]
by po-chipapa | 2007-09-30 13:14

暇つぶし

c0123759_2042197.jpg


ソフトで遊んでみました。
なんかオドロオドロしいぽんず&ちくわになってしまいましたが、
ちくわの毛のボーボー、フサフサ感がよくわかると思います。
でも実際見ると結構薄毛だったりします・・・。
[PR]
by po-chipapa | 2007-09-27 20:52

和歌山 エマっ!!3/3

和歌山 エマっ!!の続き(3/3)です。最後です。

c0123759_13484792.jpg
そろそろぽんずさんが「早よ帰ろ・・・」と視線でアピールしております。

と言うことで、まりんママさんのご好意で、エマからほん近くのまりん家で
晩ご飯を皆でいただくことになりました。

More
[PR]
by po-chipapa | 2007-09-24 14:08

和歌山 エマっ!!2/3

・・・和歌山 エマっ!!の続き(2/3)です。

ラン&プール&休憩所(?)でのそれぞれの光景です。
c0123759_13262267.jpg

この日一番“水”を堪能していたのはちゃこちゃん
c0123759_13301222.jpg
c0123759_1331173.jpg

ミルちゃんもプールでずぶ濡れ状態
c0123759_13325275.jpg


More
[PR]
by po-chipapa | 2007-09-24 13:44

和歌山 エマっ!!1/3

昨日の日曜日は、まりん家近くのドッグラン『[エマ』へ。
c0123759_12401567.jpg


本来、このBlogは、
「その日あった出来事をオモシロオカシク紹介する相方のA面とリンクしつつ、
自己の欲求を満たすべく、お気に入り写真中心で好きなように更新する」
をスタンスとしてきました。

ところが、先日のA面記事の通り、少し相方が記事UPを休止する関係上、
このB面上でその日のストーリーを追いかける必要があるのか・・・?と考えましたが、
やはりそれは能力・センス上無理と判断し(汗)、これまで通りのスタンスで更新します(笑)

More
[PR]
by po-chipapa | 2007-09-24 13:22

聖地への想い

c0123759_0453926.jpg

なんか長らく行ってないな~海ふれ。
まだ暑いしなぁ、草もボーボー・ベタベタなんかなぁ?
そろそろ禁断症状が・・・飼い主の方に(笑)
[PR]
by po-chipapa | 2007-09-22 00:53

それぞれのくつろぎかた

宝塚ガーデンフィールズのカフェ『SEED’S KITCHEN』にて。

ランにプールに目一杯遊んだワン達は思い思いにくつろいでいます。
この時間が一番のシャッターチャンス!
なんと言っても動きが少ないから撮りやすい(爆)
c0123759_23422749.jpg


More
[PR]
by po-chipapa | 2007-09-17 23:58

SASAYAMA NO MORI

c0123759_1026518.jpg

c0123759_22131859.jpg
ささやまの森公園に行ってきました。

ひじょ~~にいいところでした。
美しく整備された里山の環境を提供してくれる公園です。
自然いっぱい、虫いっぱい。カエルもいればヘビもいる。
渓流もあれば、きれいな芝生広場もある。
なんと言っても、入園料・駐車場無料!

深緑を目一杯堪能できる場所でした。

続きを見る・・・
[PR]
by po-chipapa | 2007-09-16 11:12

Various colors in INARIYAMA

稲荷山ドッグラン。
そこには印象的な“色たち”があちらこちらに点在していました。
c0123759_0131932.jpg

c0123759_0151545.jpg

c0123759_015416.jpg

c0123759_016952.jpg

c0123759_0164677.jpg

c0123759_01757.jpg

c0123759_0172070.jpg


独り言・・・
動きの激しいワン達を単焦点レンズ1本で追いかけるのはさすがにしんどいなぁ~
こういうランではやっぱりズームレンズ。でも今欲しいのは超広角レンズ。
う~~ん、頭の中では既にレンズ沼に突入中。でも先立つものがなく只の妄想中(汗)
[PR]
by po-chipapa | 2007-09-10 00:21

なつのおもひで・・・

今年の川遊びの想い出を
仲間達と共にワンポイントカラーにて・・・

ちくわ
c0123759_0245298.jpg


続きを見る・・・
[PR]
by po-chipapa | 2007-09-07 00:37