★☆PONCHIKUSIDE-B☆★

<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

海ふれの愉快な仲間達④

毎回1ピキの海ふれじゃっくを勝手にフィーチャーし、勝手に紹介していくこの勝手なシリーズ。
題して「海ふれの愉快な仲間達」

第4弾に登場するのは・・・!

c0123759_0571710.jpg
                            ぽ 『わたしたちよりずっと前から海ふれに通ってるんだって』
                            ち 『そうそう、ぽんちく家とは一番いっぱい会ってるよ多分!』
                            ぽ 『いつもクリクリキラキラおめめでわたしとは正反対』
                            ち 『そう、あの大きな瞳でいつもおやつを狙ってるんだ!(わたしもだけど)』

その海ふれじゃっくは・・・?
[PR]
by po-chipapa | 2007-07-31 01:28 | コンデジスナップ

プール日和♪

いやぁぁ~暑かったぁ!
c0123759_22103751.jpg
                             ・・・・・・今日みたいな暑い日はプールで泳ぐに限るね!
[PR]
by po-chipapa | 2007-07-29 22:19 | コンデジスナップ

やっぱいいわ、ジャック!

一昨日の海ふれもいつものうじゃっくSUNDAY。
その模様をまたまたモノクロで表現してみました。(なんかワンパターン化しそうですが・・・)
c0123759_1455382.jpg

やっぱりいいですね、ジャックは。同一犬種とは思えない多様性です。

続きを見る・・・
[PR]
by po-chipapa | 2007-07-25 02:21 | コンデジスナップ

ぽんずとちくわの淡路島

この19、20日の2日間で淡路島まで一泊遠征に出掛けてきました。

心配していた天気もなんとかもち、淡路島一周とはいかないまでも、北へ南へとぽ&ちコンビと
ともにあちこち出没してきました。(その詳細はA面をご覧下さい!
コンビでは初旅行だったのですが、何事もなく楽しく大いに淡路島を堪能してきました。
c0123759_20255732.jpg
『うへぇ~~~でっかい橋やなぁ~~!』

続きを見る・・・
[PR]
by po-chipapa | 2007-07-22 20:46 | コンデジスナップ

散々な海ふれ

台風の影響でせっかくの3連休も天気がイマイチ。
「今日は晴れるだろう!」と意気込んで昨日(17日)海ふれに
馳せ参じたものの、これからっていう3時頃に突然の大雨!

まぁ、昼過ぎから行ってたんでまったく遊べてないわけでは
ないのですが、ぽ&ちも飼い主2匹も若干消化不良な1日でした。

お昼過ぎは日差しが痛いくらいだったのにねぇ~
c0123759_0521467.jpg


いつもより短い時間でしたが、楽しんでくれたかなぁ~?
c0123759_0561398.jpg



今回はあまり海フレンズ(←勝手に命名)の写真を
撮ることができませんでした・・・残念。

続きを見る・・・
[PR]
by po-chipapa | 2007-07-18 01:09 | コンデジスナップ

大型犬が怖い?

1歳を超えたちくわ。

飼い主が言うのもなんですが、ちくわは非常にフレンドリーな性格(犬に対しても人に対しても)だと思います。
まず喧嘩を仕掛けることは無いし、トラブルも積極的に避けてる風に見えます。

そんなちくわですが相方曰く、最近、大きなワンコに出会うとかなりワンワンと吠えまくるようです。
以前は確かに大きかろうが小さかろうが関係なしに友好的に接することができてたのですが、
今は大きなワンコが怖いのか、敵対するような態度をとるようです。
海ふれなんかでは大型犬エリアに入らないので、私自身がそんな光景を見たことないの
ですが、やはり1歳を過ぎると少し性格的に何か変化があるのでしょうか?
c0123759_11514946.jpg
          以前はこんな大きなワンコとも遊ぼうと近づいていたんですけどね・・・(あっ、でも怖いのかしっぽ下がってますが 笑)
[PR]
by po-chipapa | 2007-07-15 12:09 | コンデジスナップ

海ふれの愉快な仲間達③

毎回1ピキの海ふれじゃっくを勝手にフィーチャーし、勝手に紹介していくこの勝手なシリーズ。
題して「海ふれの愉快な仲間達」

第3弾に登場するのは・・・!

c0123759_0385069.jpg
                            ぽ 『おっ、何やちくわ!なんで上向いてんねん?』
                            ち 『いや、なんか今回のじゃっくのポーズが・・・』
                            ぽ 『あ~ぁそういうことね。』
                            ち 『そうそう、このポーズが得意なじゃっくなんだよ!』

その海ふれじゃっくは・・・?
[PR]
by po-chipapa | 2007-07-14 01:04 | コンデジスナップ

じめじめが続きますね・・・

c0123759_22295168.jpg
                週末も雨のようです。せっかくの連休・・・1日ぐらいすっきり晴れて欲しいものです。
[PR]
by po-chipapa | 2007-07-12 22:37 | コンデジスナップ

笑顔の海ふれ Part3

一昨日の海ふれ。
みなさまお待ちかね(えっ、待ってない?)恒例の笑顔シリーズPart3です。
c0123759_083415.jpg

久しぶりのいい天気で、人間は結構バテ気味でしたがそこはジャック!適当に休憩を
挟みながらいつも通り元気に走り回り、最高の笑顔を見せてくれました!

ではどうぞ・・・
[PR]
by po-chipapa | 2007-07-10 22:08 | コンデジスナップ

モノクロなウミフレ

日曜日恒例の海ふれ。
いつものじゃっく達の表情も白黒で見てみたらちょっと雰囲気ちがって見えるかも?と
今回は全部モノクロなジャックたちです。
c0123759_2152855.jpg

c0123759_2155766.jpg


続きを見る・・・
[PR]
by po-chipapa | 2007-07-08 21:25 | コンデジスナップ