★☆PONCHIKUSIDE-B☆★

<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

海ふれの愉快な仲間達①

海とのふれあい広場=通称『海ふれ』は、
ジャックラッセルテリア達が毎週末に示し合わせたようにゾクゾク集まる
堺市の無料ドッグランです。

毎回1ピキの海ふれじゃっくを勝手にフィーチャーし、勝手に紹介していくこの勝手なシリーズ。
題して「海ふれの愉快な仲間達」 (←べたなタイトル)

プレゼンテーターはもちろん、我が家のぽんず&ちくわです。

c0123759_202256.jpg
                  ぽ 『記念すべき第1回目はだれかなぁ??』
                  ち 『ボール命で、他人のボールが大好きで、しかも咥えたら最後、なかなか離しはしないあのじゃっく!』
                  ぽ 『あ~ぁ、あのじゃっくね。いっつも飼い主さんから盗っ人呼ばわりされてる(笑)』
                  ち 『そう、捕獲されて神妙な顔してたと思ったら、すぐまたよそのボール咥えて走り回ってる!』

その海ふれじゃっくは・・・?
[PR]
by po-chipapa | 2007-06-27 20:51 | コンデジスナップ

I feel fine!

今日は梅雨の晴れ間。
六甲アイランドまで遠征。カラッと晴れてまさにI feel fine!って感じの青空でした。
c0123759_2017852.jpg


青空の続きをどうぞ・・・
[PR]
by po-chipapa | 2007-06-23 20:48 | コンデジスナップ

それぞれの楽しみ方

今日も飽きずに海ふれに・・・

ぽんず&ちくわでお揃い“迷彩タンク”です。
暑い日は水に濡らして着せることが出来るすぐれものです。この夏は大活躍のことでしょう。
c0123759_22485841.jpg


続きを見る・・・
[PR]
by po-chipapa | 2007-06-17 23:18 | コンデジスナップ

今日の1枚 in 海ふれ

非常に怪しい天気ながらも今日の海ふれも“ジャック!ジャック!ジャック!”
お初の面々も続々登場で、何匹いるのか数えるのも面倒なくらいのうじゃっく状態。

その中で選んだ今日の1枚は・・・
c0123759_22521877.jpg
ちゃこちゃん(左)とうみちゃん(右)

うみちゃんはまだ5ヶ月のひなひなジャックにもかかわらず、
うんと年上のちゃこ姉ちゃんに負けじとおもちゃの引っ張りっこ。
なかなかの根性の持ち主と見ました。将来が楽しみです(笑)
[PR]
by po-chipapa | 2007-06-10 23:05 | コンデジスナップ

ドッグラン in WAKAYAMA

今日はまりん家の住む和歌山のドッグランまで遠征。
朝10時から夕方4時までランにプールにカフェ(人間だけです)にと大満足な1日となりました。
c0123759_23353754.jpg
いつもの名コンビ まりん&ちくわです。毎度毎度、目一杯遊んでもらって本当に嬉しい限りです。

続きを見る・・・
[PR]
by po-chipapa | 2007-06-04 00:03 | コンデジスナップ