★☆PONCHIKUSIDE-B☆★

カテゴリ:風景( 46 )

ゲンナリエ


c0123759_2350420.jpg
今日は久しぶり神戸へ。
神戸と言えばこの時期はルミナリエ。
5時半からの点灯なのに、4時前のスタート地点はこんな感じ。
別にルミナリエを撮ろうとは思ってなかったが、この人の多さにはゲンナリ…

結局、ルミナリエのルの字も撮らずにそそくさと家路についたのでした(^^;



~写真、クリックで大きくなります~
[PR]
by po-chipapa | 2008-12-14 00:00 | 風景

It's golden time!


c0123759_19124419.jpg





~写真、クリックで大きくなります~
[PR]
by po-chipapa | 2008-12-09 19:18 | 風景

a container vessel


c0123759_1929584.jpg
どか~んと日の丸構図です^^



~写真、クリックで大きくなります~
[PR]
by po-chipapa | 2008-12-08 19:35 | 風景

THE MAN


c0123759_2315116.jpg



~写真、クリックで大きくなります~
[PR]
by po-chipapa | 2008-12-07 07:47 | 風景

孤高の紅


c0123759_18554498.jpg
寒風にも負けじと枝を伸ばし、葉の紅は夕陽にも勝るとも劣らない。
どうしてこれほどに強く生きていけるのか。誇り高き命をそこに見た気がした。



~写真、クリックで大きくなります~
[PR]
by po-chipapa | 2008-12-05 19:10 | 風景

左下がり

c0123759_0211270.jpg







c0123759_0224137.jpg
奈良・若草山山頂にて


~写真、クリックで大きくなります~
[PR]
by po-chipapa | 2008-12-04 19:25 | 風景


c0123759_20192748.jpg

貝塚・水間寺にて


~写真、クリックで大きくなります~
[PR]
by po-chipapa | 2008-11-26 19:30 | 風景

垣間見る秋


全開の紅葉もいいですが…

c0123759_17542837.jpg




ちらっと垣間見える紅葉も、また良いものです。




c0123759_1755732.jpg
野崎観音(慈眼寺)にて



~写真、クリックで大きくなります~
[PR]
by po-chipapa | 2008-11-16 17:59 | 風景

色づきトンネル


c0123759_1733057.jpg
野崎観音(慈眼寺)にて



~写真、クリックで大きくなります~
[PR]
by po-chipapa | 2008-11-15 17:50 | 風景

colorful

c0123759_020310.jpg

これ撮った直後、どこからかおっちゃんカメラマンが
やって来て、「写真撮るから、この自転車どかしてくれへんかなー?」
と、持ち主さんに。

あ~あ、この自転車がフォトジェニックやのに。
おっちゃんの感性では邪魔やったんやね。
自転車が無くなった紅葉への興味は失せ、そそくさと
その場から退散したのでした…。



~写真、クリックで大きくなります~
[PR]
by po-chipapa | 2008-11-14 19:05 | 風景