★☆PONCHIKUSIDE-B☆★

カテゴリ:マシン( 13 )

20081231


c0123759_1414928.jpg

今年1年、“★☆PONCHIKUSIDE-B☆★”を訪問いただいた皆様、
温かいコメントまで残していただいた皆様、たいへん有難うございました。

そして、多くの素晴らしきフォトブロガーの皆様、たくさんの刺激を有難うございました!

今年はまさに、本格的に『写真』が面白くなって、完全にハマってしまった1年でした。
来年もますます『写真』にハマる予感がしてます(笑)
皆さまの厳しいご指導、どうぞ宜しくお願いします!あ、優しいご指導も受け付けます^^


…それでは皆様、良いお年をお迎えください!

~写真、クリックで大きくなります~
[PR]
by po-chipapa | 2008-12-31 01:52 | マシン

重兄弟#4


c0123759_18404535.jpg



~写真、クリックで大きくなります~
[PR]
by po-chipapa | 2008-12-10 18:41 | マシン

装甲騎兵


c0123759_1929373.jpg



崩れた壁に囲まれて、
重機が佇んでいる風景…



c0123759_19404962.jpg
何故か、ボトムズを想い出しました。 ←あぁ、ガンダム世代!(笑)


~写真、クリックで大きくなります~
[PR]
by po-chipapa | 2008-10-31 20:00 | マシン

Big Monster

c0123759_20243691.jpg
What is this?????????????????

More
[PR]
by po-chipapa | 2008-10-30 20:44 | マシン

重兄弟#3

c0123759_19413833.jpg
ちょっと優しい重兄弟…かな(笑)



~写真、クリックで大きくなります~
[PR]
by po-chipapa | 2008-10-01 19:44 | マシン

重兄弟#2

c0123759_0124184.jpg


c0123759_013614.jpg
重兄弟、シリーズ化決定です^^
ちなみに前回の兄弟はこれでした。


追加UP!
1枚目のHDRIなしの元画像です。
c0123759_2357022.jpg
これをベースに、-2~+2の計5枚の露出の異なるjpegを
Photomatix Pro(Trial version)で合成加工しています。
ダイナミックレンジの違いが一目瞭然ですね。


~写真、クリックで大きくなります~
[PR]
by po-chipapa | 2008-09-19 00:17 | マシン

重兄弟

c0123759_1921226.jpg
この超低重心スタイル、重厚な面構え、年季の入った皮膚感…なんて渋カッコイイんだ!


夕方の強烈な逆光西日!なかなか露出が
決まらず、何度撮り直したことか…(汗)
空飛ばしちゃうの好きではないが、これは
どうにもお手上げでした(^^ゞ


もう1枚…
[PR]
by po-chipapa | 2008-08-20 19:34 | マシン

A lot of machines

c0123759_19445778.jpg
今日もまたまた夜景シリーズです。え、もう飽きたって?
すいません、そう言わずにお付き合いくださいませ(^^ゞ
c0123759_1946171.jpg
たくさんの黄色い重機が堤防に並んでおりました。
正面からは撮れないロケだったんで斜めから^^

c0123759_19471714.jpg
やっぱり働くマシーンはカッコいい♪



~写真、クリックで大きくなります~
[PR]
by po-chipapa | 2008-08-08 19:52 | マシン

あしや

c0123759_19135012.jpg



~写真、クリックで大きくなります~
[PR]
by po-chipapa | 2008-08-07 19:27 | マシン

その瞬間

c0123759_2213283.jpg
京都・嵐山にて



~写真、クリックで大きくなります~
[PR]
by po-chipapa | 2008-07-18 22:12 | マシン