★☆PONCHIKUSIDE-B☆★

カテゴリ:乗り物( 3 )

御役御免

c0123759_19192451.jpg


~写真、クリックで大きくなります~
[PR]
by po-chipapa | 2008-09-09 19:34 | 乗り物

Super view!

昨日UPした伊丹空港の千里川土手付近は、
石を投げれば届くぐらいの頭上をジャンボ機がかすめて飛んで来ます。
c0123759_19505547.jpg
望遠はもちろんのこと…

c0123759_1951297.jpg
広角でも楽しめる絶好のポイントです。
真上を大迫力で通過するジェットを、高速イナバウアー(古っ)で追っかける。
面白さは絶対に広角!ちなみに↑は10mm(15mm相当)。
標準レンズでも十分楽しめます。携帯カメラで撮ってるつわものも居ました(笑)


でもやっぱり凄いのがココ♪一度でいいから体感してみたい(爆)



~写真、クリックで大きくなります~
[PR]
by po-chipapa | 2008-06-28 20:22 | 乗り物

千里川土手より

c0123759_2310286.jpg
~1~

実は、望遠レンズを手にした頃から一度撮ってみたかったもの、
それは……飛行機♪
別に飛行機オタでもなんでもないですよ。単純に撮ってみたい、それだけ。

で、ようやく撮ってきました。伊丹空港近くの千里川土手で。
ここは大迫力の着陸シーンを真下で拝める絶好の撮影ポイント♪

何も難しいことを考えずに、初めてカメラを手にした時のように、
ただ嬉しくて、ただ興奮してひたすらにシャッターを切ってました^^
そう、梅雨でカメラを持てない日々の鬱憤晴らしも兼ねて(爆)

だから、久々枚数撮りました。だから、写真多めです(笑)


More
[PR]
by po-chipapa | 2008-06-27 23:55 | 乗り物