人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆PONCHIKUSIDE-B☆★

気がつけば…

日頃は、ぽんちくSIDE-Bをご覧いただきありがとうございます。

まったく忘れていたのですが、当blog、2007年5月15日にこっそりと始めて以来、
気がつけば丸1年が経過しておりました…(汗)
気がつけば…_c0123759_19393195.jpg

始めた頃はちっちゃなコンデジで、タイトルでもある我が家の愛犬「ぽんず」と「ちくわ」、
そしてその仲間達をパシャパシャ撮ってるだけでした。(そう、単に撮ってるだけ^^)

でも元来、熱し易い性格!
「やっぱり犬を撮るなら動き回る姿を撮りたい!」
という欲望を抑えきれず、デジタル一眼レフNikon D80と50mm単を
思い切って買ったのが、去年の8月。

そして、写真が趣味でも何でもなかった人間が、あっという間にカメラの虜に…。

更に、今年の2月ぐらいから他のフォトブロガーの皆様の素晴らしい写真に
刺激を受けまくり、犬以外の被写体も恥ずかしながらエントリーし出しました^^;
気がつけば…_c0123759_19453328.jpg

元来、冷め易い性格でもあるのですが、
うちの相方をはじめ、周りにもちょっとした影響を与えつつ^^、
何故かカメラ熱は上がる一方!

当blog開設当初から応援していただいている犬友の皆様!

そして、拙い写真にもかかわらず、ご覧いただき、嬉しいコメントを
残してくださるフォトブロガーの皆様!

このblogを続けてこれたのも皆様のお陰です♪ほんとに感謝感謝です。

そして、一貫性のないblogではありますが、これまで通り、節操無く「いい!」と
思ったものを、自分の感性を信じ撮っていきたいと思います。

今後ともぽんちくSIDE-Bをよろしくお願いします!!

by po-chipapa | 2008-05-26 20:08