人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆PONCHIKUSIDE-B☆★

「もっと光を!」

朝からどんより曇り空。雨も時折降っていた。
「あ~ぁ、今日はどこにも行けへんかなぁ?」と思ってたら少し晴れ間が!
「もっと光を!」_c0123759_18215262.jpg
その一瞬の晴れ間に賭けて、車で約20分の稲荷山ドッグランへ。
雲が空全体を覆い、たまに雲の切れ目から太陽が覗く程度の悪条件!
でもこの機会を逃すとblogネタが……ってことで何とか撮ってきました(笑)

「もっと光を!」_c0123759_1838639.jpg
「もっと光を!」_c0123759_18383832.jpg
「もっと光を!」_c0123759_18392387.jpg
すぐ↑の2枚はボールを投げる相方の足と足の間から!

「もっと光を!」_c0123759_18414262.jpg
2時間ぐらい遊んだあと、風が強く寒くなり、少し霙も降って来たのでソソクサと退散しました。
今回は10-20mmで撮った写真。「もっと光を!」と切に願う週末キャメラマンなのでした(^^ゞ

by po-chipapa | 2008-02-23 18:49