人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆PONCHIKUSIDE-B☆★

海ふれの愉快な仲間達⑤

毎回1ピキの海ふれじゃっくを勝手にフィーチャーし、勝手に紹介していくこの勝手なシリーズ。
題して「海ふれの愉快な仲間達」

第5弾に登場するのは・・・!

海ふれの愉快な仲間達⑤_c0123759_025545.jpg
                            ぽ 『ひとことで言うと“まったり~”なじゃっくちゃん』
                            ち 『それから、なんかピョコピョコ走ってて可愛いねん!』
                            ぽ 『可愛いねん、ってあんた年上のレディに失礼ちゃうか?』
                            ち 『ごめんなさい。でもめっちゃ可愛いねん!もじゃもじゃも!』



ゆめ姉さん家のゆめちゃんです!
海ふれの愉快な仲間達⑤_c0123759_033362.jpg
はじめて会った去年のJFCオフ会でちくわとガウガウ遊んでくれました。
最近、また思い出したようにガウッてくれて嬉しいです。

この写真、ちょうど画面右から左へと風が吹いてて、
トレードマークのもじゃがなびいておめめキリリなゆめちゃんです。
雰囲気が凛としてますね!



※右横のカテゴリ “ぽ&ちの仲間達” をクリックしていただくと、過去に登場したじゃっく達をご覧いただけます。
by po-chipapa | 2007-08-18 00:44